Mulesブログ

不動産業界に特化した業務効率化アプリ開発チームMulesのアカウントです。

当社開発サービス『ゴトウチ』サービス開始しました。

f:id:k_mawa:20191001232133p:plain

去る2019年9月より新サービス『ゴトウチ』を開始しました。

『ゴトウチ』は、物件現地周辺の地元情報データ資料制作代行サービスです。

エンドユーザーの案内時の満足度を高めるために、いつもの販売図面にプラスして、地元情報のまとめ資料をエンドユーザー様にお渡しすることができます。 これが近隣の競合に差をつける資料となることが期待されます。

エンドユーザー様の、 「近所のおいしいお店情報がわかると住みたい気持ちが高まる」 「近隣にコンビニ・スーパーは何件あるんだろう」 「郵便局は近くにあるのかな」 「近隣の学校はどんなところがあるのかしら」 「物件近くの商店街の情報が知りたい」

そんなエンドユーザー様の声にこたえる資料は、内見中のわずかな時間では伝えきれない物件と立地の魅力をさらにプッシュでき、成約率上昇に貢献することが期待されます。今なら無料お試しが可能です。

無料お試しキャンペーン受付中! 「ゴトウチ」は下記からアクセス可能です

https://www.teammules.com/gotouchi/