Mulesブログ

不動産業界に特化した業務効率化アプリ開発チームMulesのアカウントです。

今日の不動産業界お客様お悩み相談コーナーお問い合わせ#3『海外の外注業者から切り換えたい』

f:id:k_mawa:20200227114035j:plain

はい、今日も全国津々浦々からのご依頼ありがとうございました!今日は新しいお客様からこんなお問い合わせをいただきました。

お客様からのお悩み・疑問・ご要望

普段は、海外の会社に外注してる業者さんに間取作成依頼をしているが、現在covid-19の影響なのか、発注ができなくなってしまいました。御社に切換えて発注したいと考えているが、登録などが必要ですか?

ミュールズからの相談回答

基本的には、特に手続きなどは必要ありません!ご発注いただく会社様(もしくは、個人様)の会社名と住所を教えていただければ、その日からご発注いただけます!※注1

※注1)18時までにご依頼頂いた場合になります。

そうなんですね!簡単で助かります!仕様は他社で作っていた仕様通りでお願いしたいんですが、、、

ありがとうございます!はい!ご発注時に、他社で作っていた際の納品データや見本を原稿と一緒に添付いただければ、できる限り近い仕様で納品させていただきます!

それは便利ですね。。。できるだけホームページなどのカラーを統一したいので、同じ仕様だとすごく嬉しいです!

ところで御社は海外には外注していないんですか?

一部海外(中国・ベトナム等)に外注しておりますが、外国人デザイナーと日本人デザイナーが複数名で連携する複合チームです!現在のところほとんど影響なく業務を行っております!

そうなんですね!では、取り急ぎ原稿を送ってみます。

ありがとうございます!1件目は無料でお試しができますので、無料トライアル希望と書いてメールでお送りくださいませ!

あ、そうなんですね、、、ではお言葉に甘えて無料で1件お願いしてみます。

不動産業界に特化した激安業務用間取り制作サービスはこちらからどうぞ! www.teammules.com