Mulesブログ

不動産業界に特化した業務効率化アプリ開発チームMulesのアカウントです。

今日の不動産業界お客様からのお悩み解決コーナー#2「自社の案内地図が欲しい」

f:id:k_mawa:20200227114035j:plain

はい、今日も日本全国からのお問い合わせありがとうございました!本日のお客様からのお悩み相談のご紹介です♪

お客様からのお悩み・疑問・ご要望

新しく会社を立ち上げたので、ホームページ掲載用の会社案内の地図が欲しいが、作ってもらえますか?

ミュールズからの相談回答

作成可能です!物件地図だけでなく、会社案内の地図や路線図などのご依頼も増えてきております。

そうなんですね!ではお願いしたいんですが、仕上がりはどのようなものになりますか?

ありがとうございます!特に希望がなければ、弊社の標準の仕様で作成いたします。標準仕様はホームページで確認いただけます! Mules|ミュールズ株式会社

キレイですね。これで十分だと思うのですが、違うデザインも可能なんですか?

はい!可能です!仕様などにもよりますが、ご希望のテイストなどがあれば、見本やイメージ画像などをこちらに送付いただければ、そちらに近いテイストで作成可能です!※注)

※注)特殊な仕様等の場合は、別途御見積が必要な場合がございます。

わかりました。今回は御社の標準仕様でお願いしようと思います

不動産業界に特化した地図制作サービスはこちらからどうぞ!

www.teammules.com