Mulesブログ

不動産業界に特化した業務効率化アプリ開発チームMulesのアカウントです。

今日の不動産業界お客様からのお悩み解決コーナー#5「明日までに急いで間取りを作って欲しい」

f:id:k_mawa:20200305112147p:plain

おはようございます!ミュールズ馬渡です。いつも全国各地からのご利用ありがとうございます!最近は、お客様からこのようなお問い合わせをいただきました!

お客様からのお悩み・疑問・ご要望

激安間取りの制作依頼は依頼から翌々日納品が原則と承知しているのですが、どうしても急ぎの締め切りがあるので翌日に納品してもらえないでしょうか。

ミュールズからの相談回答

混雑具合によりますので要確認ですが可能です!特急料金で価格が2倍になりますが、お急ぎ便として18時まで入稿で、翌日中の納品が可能です。

※通常便は当日18時締め切り→翌々日納品です。 ※お急ぎ便は当日18時締め切り→翌日納品です。

おおっ!それでは今回はお急ぎ便でお願いできますか??

普段はメールでのやりとりになりますが、今現場確認しましたら受託可能な状況なのでしっかり承ります!

ありがとうございます!早速原稿メールしますね!

ありがとうございます!お急ぎの場合は、最近はスマホからも発注できるように無料のアプリリリースしましたのでご利用ください^^

mules-team.hatenablog.com

ちょうど出先だったのでアプリで発注します!ありがたいです!

不動産業界に特化した激安業務用間取り制作サービスはこちらからどうぞ! www.teammules.com