Mulesブログ

不動産業界に特化した業務効率化アプリ開発チームMulesのアカウントです。

プロモーション事例研究:Google/Google Pixel 2018年

主な対象読者様

マスメディアWeb媒体での集客導線例(産経新聞)

導線
f:id:k_mawa:20181006121252p:plain
エンドポイント
f:id:k_mawa:20181006121330p:plain

モバイルでの集客導線例(Twitter

導線
f:id:k_mawa:20181006121448j:plain

エンドポイント
f:id:k_mawa:20181006121457j:plain

ポイント

  • 導線にした広告の行き着く先は、ひとつのWebサイトです。

    • モバイルとPCでのブラウザで見るサイトデザインが違う風に見せる技術をレスポンシブ・デザインといいます。これは用意するサイトがひとつだけでいいので作業スピードとコスト共に効率的です。Mulesでもキャンペーンサイトはレスポンシブ対応承っております。
  • いまだ重要性のある見込み顧客リストとしてのメールアドレス。

    • 最近ではメールアドレスによるマーケティング効果が以前より減少したというSNS関連業のセールストークが目立ちますが、Google社の統計的な解析からメールマーケティングはまだまだ無視できない重要な集客導線であることがわかります。
    • Mulesではメールアドレス登録フォームからそのままDM送信ができる無料から始められるシステムをご提供していますので0円からの低コストでGoogleと同じ施策が実施可能です。

お気軽にお問い合わせください。


お気軽に押していただければ励みになります^^